ひらたけ(^^)

きのこシリーズ?第2段。
先日、我が家で採れた『ひらたけ』。
店主が菌を植え付けたおいた原木栽培きのこです。
初めて食べましたが、大きなシメジみたい(^ー^)
他にも『くりたけ』って言う菌もうえ付けてあるそうなので、これから出るのかな?
楽しみ。
a0096529_21362812.jpg


プーがいなくなってから、サゴさんの遊び方が随分と変わりました。
マーリー相手に、『う〜う〜』言いながら誘います。
今まではサゴにあまり遊んでもらえなかったので、マーリー的には嬉しいみたい。
でも、あまり迫られるとどうしていいのか分からないみたいで、フリーズしてます(笑)
仲良しだけれどね(^^)
a0096529_213629100.jpg

夜になって、いつもならベッドで寝ているマーリーが居ないので探しに行くと、真っ暗な中、
こんなところで爆睡していました。
あまりに気持ちよさそうなので、そっとしておきました(^^)
a0096529_21573657.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2010-11-01 22:07 | 田舎生活


<< グルーミング中(^^) 天才? >>