残骸!

最近の早朝、霧がかかっていて、幻想的なんです。
朝一番のピーンと張りつめた空気を吸い込む瞬間が大好きです。
a0096529_21403158.jpg

朝2くらいに、ご近所にちょっくらお出かけ。
サゴとマーリーにはお留守番をお願いしました。
帰ってくると、台所の絨毯が、、、
「何ですか〜これ〜???」
明らかに枝豆の残骸なのですが、何で『???』かって言うと、我が家には『枝豆』は無かったから。
この手のことをするのは、何でも食べちゃう、お掃除屋のマーリーさんなんですが。
それにしても、この枝豆、どこから来たんでしょー。
きっと、誰かが置いてってくれたんでしょうね。
それも、気を利かせて、勝手口から家の中に入れておいてくれたんですね、きっと。
まさか、生のまま枝豆を食べる猛獣が家の中にいるとは、誰も思いませんもんね、普通は(^^;)
a0096529_21403317.jpg

先日も、ゴミ出し前でちょっと置いておいたゴミ袋に顔を突っ込んで、ゴミあさりしていたお嬢さん。
その数分後に、オエーしたのですが、見事にラップが出て参りました(><)
今まで出来なかったこと、やってこれなかったことを、色々とやってみてるのね。
でも、何でも食べてみるのは、デンジャラス〜、覚えていこうねー。
a0096529_21403565.jpg

追伸:枝豆は、ご近所さんが置いていって下さった『だだちゃ豆』と判明。
残骸から一生懸命拾い集めて、何とか意地でも食べました!(笑)
すごーく美味しかったです、数粒でしたが、、、(涙)
[PR]
by teuchisobaya | 2010-10-15 22:01 | ボストンテリア


<< 草木染展 引き寄せ!(^0^) >>