人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き寄せ!(^0^)

美容院嫌いのダンナさん。
パーマもカラーも止めて、美容院いあまり行かなくなった私。
でも、髪の毛は伸びちゃうから、たまには切らないと、乾かすのが大変になる。
だから「家で髪の毛切って貰えたらいいのになー」なんて思ってました。
それで、我が家に遊びに来てくれたお友達と雑談中、そんなことをポロリを言うと、
その彼女が、なんと、なんと、「私、もと美容師です!」ってぇぇぇぇぇーーー!!!
やったー!引き寄せたー!(笑)
彼女のご好意にどっぷりと甘えて、お家で美容院してもらっちゃいました♪
外の景色を眺めながら、のんびりゆったり。
我が家のホーム美容師さん、我が侭聞いてくれてありがとー。
引き寄せ!(^0^)_a0096529_21405115.jpg

そして、その後、お友達たちと「多々戸、入田、大浜の吉佐美」で釣れる鱚は
メチャクチャ美味しいくって格別、と言った話題に。
吉佐美の鱚だけは、菜食になった今でも、「食べたい」って思うほどに美味し!
吉佐美の海のように、キラキラと輝いていて、透き通っていてます。
最後に食べたのは、いつだったかなあー。
「じゃあ、来週釣りますよ」、なーんて、話しで盛り上がっていると、携帯が鳴りまして、
今朝、うちでとれた舞茸を持っていった知人からの電話でした。
なんと「鱚が入れ食い状態で、食べきれないほどに釣れちゃったから、食べる?」ですって!
来たー、また引き寄せたねー(笑)
もちろん、ありがたくいただきました。
本日収穫した食材は、鱚天と舞茸天に生まれ変わりまして、美味しくちょうだいしました。
久しぶりのお魚でしたねー。
引き寄せが楽しい一日でした(^0^)
引き寄せ!(^0^)_a0096529_21405465.jpg


「引き寄せの法則」の本って、たくさん出てますよね。
どれも奥が深いですが、これは、いつも私が道に迷っていると、何気なく導いてくれる友人が勧めてくれたもの。
本もいいけれど、このDVDいいよって。
今のままの自分を認めてあげることの大切さ、多くのことへの気付きをもらいました。
何度見ても、毎回、発見があり、楽しいです。
興味のあるかたは、是非どうぞ(^^)
引き寄せ!(^0^)_a0096529_21405783.jpg

この写真は、昨日の続きでオマケ。
サゴ父ちゃん、かんたろう坊やをオンブ中で〜す(笑)
サゴとかんちゃんはウルトラ仲良し♡
引き寄せ!(^0^)_a0096529_21405785.jpg

by teuchisobaya | 2010-10-13 22:02 | 田舎生活


<< 残骸! 仲良し(^^) >>