お友達(^^)

ププレのお友達がお花を持って遊びに来てくれました。
花より団子?だったププレですが、お花も似合うね。
キレイなお花をありがと〜♪
a0096529_20101771.jpg

遊びに来てくれたのは、げんくんとかんちゃん。
げんくんも5歳の時に、今の新しい家族に迎えられて、第二の犬生をスタートさせたワンちゃんです。
お友達が来てくれたので、最近おとなしかったサゴもマーリーもメッチャ大喜び!
サゴはげんくんもかんちゃんも追っかけ回して、しつこいのなんのって(><)
マーリーも、アソボーって、珍しくワンワン吠えてました。

マーリーとサゴのダブルチェックを受けるげんくん。
a0096529_20233121.jpg

かんちゃんも加わって、トリプルチェッ〜ク!
a0096529_20233525.jpg

お〜い、サゴさんそれは違うでしょ!
げんくんは男の子なんだから・・・
げんくん、ごめん、サゴの無礼を許しておくれ〜(^^;)
a0096529_20233824.jpg

げんくんママの膝の上で、ニヤケ顔のかんちゃん、いつみても可愛いね。
a0096529_20233649.jpg

すっごく賑やかで、家の中の空気もとっても明るくなりました。
ププレは人もワンコも大好きなワンコだったから、絶対に一緒に楽しんでいたことでしょう〜。
みんな〜遠いところをありがとう(^^)
元気をい〜っぱいもらったよ〜。
[PR]
by teuchisobaya | 2010-09-28 20:43 | ワン子


<< 創作活動 上下関係 >>