寝床

ププレのために、庭もバリアフリーにと思って、ホームセンターに芝生を注文していました。
芝よりも先にププレは旅立っちゃったけれど、ププレの為にも、サゴとマーリーのためにも芝生敷き詰めよ〜
ってことで、店主が私が留守の間にがんばってくれました。
枕木をどかして、採石と粘土質の固〜い土を掘って、どかして。
a0096529_20592846.jpg

人間もワンコも芝でゴロゴロ好きだから、この芝が根を張って、早く緑のジュータンになるといいな。
a0096529_2059311.jpg

姉さんがいなくなって、サゴさん、ホントに変わった。
寂しんぼの甘えん坊。
サゴって、夜は、必ず姉さんと一緒に、リビングのソファーかラグの上で寝ていました。
でも、ププレを荼毘に付した夜から、サゴも私達の部屋に来るようになったんです。
はじめは、寒いから?、って思っていたのですが、どやら違うみたい。
昨晩も、一昨晩の、そして今日も、さっさとベッドに登って寝ています。
それも、マーリーより先に。
サゴは姉さんが大好きだったから、姉さんのそばで寝るのが好きだったんだね〜、きっと。
リビングに一人で寝るのは寂し過ぎるもん。
みんなと一緒がいいね。
a0096529_21181984.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2010-09-25 21:45 | ワン子


<< 上下関係 変化 >>