庭作り(^^)

かなり涼しくなってきましたね。
早朝は、夏掛けの羽毛布団が必要になってきました、やったーーー(^0^)
涼しさと共に、店主の庭作りが再開!
お店の北側。
ここは土と言うよりも砂利っぽかったけれど、枯葉や腐葉土を集めてきては引き詰めて、
少しは土っぽくなってきていた場所です。
今回は、店主一人で、石集めからはじめて好きなようにデザインしてました。
石の間には、山に自生している、リュウノヒゲを植えてありましたね。
これで緑が育ったら、いい感じになりそ〜ね。
a0096529_6193985.jpg

a0096529_624369.jpg

a0096529_6223768.jpg

涼しいと言っても、日中はまだまだ暑いので、虫嫌いの人がちょと涼しくなる写真。
でっか〜い、芋虫!?
バジルの葉っぱを美味しそうに食べていてました。
10センチはありましたよ(@0@)
あまりに大き過ぎて触れなかったので、昆虫大好き店主に移動をお願いしました。
顔はなんか、ゴジラとか、両生類みたい!
この芋虫君、一体何になるのでしょ〜ね。
a0096529_6481192.jpg

もう一枚、涼しげな写真。
今日はかんちゃんとお外で遊んでいたのですが、あまりの暑さにオーバーヒート。
今日は、なんと、マーリーがお水の入っている器を、両手でカシャカシャしてしたんですよ〜。
初の水遊び〜(^0^)
行水も好きみたいで、自分でお座りして気持ちよさげにじ〜っと座ってました〜♪
a0096529_6194618.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2010-09-14 06:49 | モノづくり


<< バナナ? ドイツって(^^) >>