太陽(^^)

まだまだ毎日、陽射しがジリジリと痛いですね〜。
毎日あまりに暑いから、外にパスタ鍋をおいてみました。
結構温かくなってる(@@)
天然湯沸器?!
これでガス代も節約ですね〜(笑)
a0096529_2021994.jpg

他にもタライに水を入れておいたら、丁度いい湯加減に(^0^)
私が入るにはちょっ〜と小さいから、マーリーのお風呂にしてみました(笑)
実は、マーリーってお風呂好きみたい。
誰かがお風呂に入っていると、気になるみたいで、いつもお風呂場まで覗きに行ってますからね〜。
今日もタライの中で気持ちよさそうでした♪
うちの井戸水は天然アルカリ水だから、それを太陽で温めて、これこそ天然アルカリ温泉〜?!
太陽さまさまですね〜☀
a0096529_1839936.jpg

a0096529_18391181.jpg

お風呂のあとは、日光浴。
プーさんが日課の日光浴してたら、マーリーも真似っこしてました。
お年寄りになると、ビタミンDを作る能力がぐ〜んと低くなっちゃうから、毎日、日光浴してビタミンD作ってるのかな〜。
太陽ってやっぱりスゴイね〜。
太陽さまに、感謝感謝です(^^)
a0096529_20262620.jpg

a0096529_20263167.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2010-09-03 20:52 | 田舎生活


<< 羽化! 秋の気配。 >>