秋の気配。

散歩から帰ってきた店主の手に、一粒の『栗』がありました。
まだまだ暑いけれど、秋はすぐそこまで来ているんですね。
あとちょっとですね、がんばりましょ〜。
a0096529_20512626.jpg


昨晩、部屋にいたら、どこからかともなく『ゴリゴリ、ゴリゴリ』って音が。
骨を噛んでいる音?と思い、しばらく放っておいたのですが、やっぱいり何かが違う。
見に行くと、真っ暗な台所から、『ゴリゴリ』って。
明かりをつけると、なんとマーリーが南瓜を美味しそうに食べておりました(@0@)
もちろん生の南瓜!
南瓜はこれから冬まで保存出来る大切な野菜なので、棚の下にいくつか並べて置いてあったのです。
そう言えば、夕方に、なんか南瓜の棚のところを、くんくんニオイ嗅いでたな〜。
でも、まさか食べちゃうとはね〜。
a0096529_2051299.jpg

ホントに美味しかったンでしょうね〜、こんなに食べちゃって(笑)
サゴさんもプーさんもそんなことしないのにね〜。
やるね〜、マーリー(^^)
も〜、目が見えるとか見えないとか全然関係ないね〜。
a0096529_20513223.jpg

今日は、マーリーを保健所から保護してくれたアニプロさんの記事『最後まで飼うということ』を転載させてもらいました。
一頭でも多く、幸せになって欲しいと願うばかりです。
[PR]
by teuchisobaya | 2010-09-01 21:55 | ワン子


<< 太陽(^^) 再会♡ >>