再会♡

夏の駐車料金もサーフエリア規制もついに終わり、やっと気ままに海に出入りできる、『自由な夏』がやって来ました〜♪
そして、ついに、待ちに待ったかんちゃんとの再会の日もやって来ました〜♡
a0096529_724342.jpg

ホント、久しぶりだったのでみんな大暴れ!
a0096529_2052547.jpg

かんちゃんはマーリーを追いかけて、サゴはかんちゃんを追いかけて、ちょっと複雑な三角関係?!(笑)
a0096529_2052995.jpg

マーリーは勿論かんちゃんを待っていたのですが、
サゴさんのお目当ては、飲み友達のかんちゃんパパ?!だったみたい(笑)
かんちゃんパパorママが車に戻るたびに、「もしかしてビール?」てな感じでストーカーしておりました(^^;)
サゴさん、あなた、確か警戒心が強く、人にはなかなか懐かない、クールな日本男犬だったハズだったでしょ〜が(笑)
a0096529_2052299.jpg

大騒ぎも一段落したところで、かんちゃんママにマーリーの爪切りをしてもらいました。
マーリー、こ〜んな恰好で、全脱力しつつ、寝てま〜す。
気持ち良いんでしょ〜ね〜、きっと(^0^)
かんちゃんママとってもトリミング上手なんです。
a0096529_2052599.jpg

マーリーをママに取られちゃった?それともママをマーリーに取られちゃった?、どちらにしても
ちょっと寂しげ?!なかんちゃん(笑)
a0096529_20521895.jpg

とにかく、走って、遊んで、転がって、、、、、てな感じでかんちゃん、マーリー、サゴさんは大忙しでした。
プーさんはと言うと、マイペースに、「関係ないわ〜」ってな感じした(^ー^)
a0096529_20521630.jpg

翌朝、ちょ〜お疲れモードの様子、全然起きてきませんでした〜(笑)
アタチの爪、バッチリキレイでしょ〜?
かんちゃんママありがと〜♡
かんちゃん、パパ、ママ、また会いに来てね〜♪
a0096529_2052218.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2010-08-31 21:23 | ワン子


<< 秋の気配。 サゴさんの一日(^^) >>