人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今期2度目。

またやられた〜(><)
今回は前回とは別の場所の里芋と南瓜!
容疑者はハクビシン。
家のド真ん前だったから、油断してガードしてなかったんです。
いつ来て、いつ盗っていったのか、全然気付かず、、、
寝ている部屋から2メートルくらいの場所なのに、気がつかないもんですね〜(^^;)
まあ、今期はこれで2度目だから、人間の諦めも早いです(笑)
盗られた南瓜の代わりのごとく、朝からこんな南瓜のアソートを頂いちゃったからラッキー♪
オレンジはサラダでヒョウタンみたいなのはスープがいいらしい。
今期2度目。_a0096529_22102913.jpg

うちには確か、ワンコが三匹いるハズなんですが、どのワンさんも番犬は無理みたいね〜(笑)
だって、夜はこんなんですもん(笑)
今晩も爆睡だあ〜。
野性味ないよね〜これじゃあ〜(^^;)
背骨曲がってますよ〜!
今期2度目。_a0096529_22102636.jpg

今期2度目。_a0096529_22151766.jpg

今期2度目。_a0096529_22242325.jpg

by teuchisobaya | 2010-08-24 22:27 | ボストンテリア


<< 取っ手(^^) 種(^^) >>