熱すぎ〜!

今日は風がないからどんどん気温上昇〜。
温度計が37度を指しておりました(@@)
伊豆にきて初めて?の熱さ!
過去に日本全国どこも熱いと言われた日でも、せいぜい31、2度程度で済んでいたのですけれど。
今日のは、動いたら『危険』な熱さでしたね。
一番びっくりしたのは、このお三方だったんじゃないでしょう〜か〜。
久しぶりにプーがここまでハァーハァーするので、扇風機で対処。
マーリーもあまりの熱さにウロウロ、オロオロ。
a0096529_22392544.jpg

サゴさんは比較的平気そうでしたが、温度上昇と共に、ハァーハァー開始。
白狐みたいだな(^^)
a0096529_22391793.jpg

夕方、水まきをして、少しクールダウン。
30度を切り始めただけでも、随分と涼しく感じるものですね〜。
a0096529_2239288.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2010-08-17 23:06 | ワン子


<< 水盆 ワープ?(^^) >>