ワープ?(^^)

今朝の湿度報告!
ねっ、湿度90%以上でしょ!?
振り切ってるでしょ〜?(@@)
今日は幸いなことにお日様が出てくれたので、湿度も一気に低下。
日中は60%くらいまで落ちて過ごしやすくなりました(^^)
a0096529_22152024.jpg

今日はワンコ立ち入り禁止ゲートをしながら、台所仕事をしていたのですが、横から熱い視線を感じたので、
フト見ると、家の中にいるはずのサゴさんがお外に???
「ナヌ〜?いつのまにやら、どうやって〜、ワープ〜?」
a0096529_22153011.jpg

リビングを覗くと、網戸が開いていました(^^;)
サゴさんはプー姉さんと違って、自分で開けたりしないので、風で開いてしまったのかな。
a0096529_22152763.jpg

サゴさん、どうしても台所での出来事を見逃したくなかったんでしょ〜ね〜(笑)
外でお座りしつつ、じ〜っと見つめること、どのくらいだったんでしょう〜。
サゴさんって実に面白いワンコです(^^)
[PR]
by teuchisobaya | 2010-08-16 22:30 | ワン子


<< 熱すぎ〜! 手作り御飯(^^) >>