再会(^^)

先日里帰りした際に、お友達ワンコと懐かしい再会をしました。
プーさんがまだ若かりし頃、仲良しだったお友達のアーちゃん。
10年ほどの時が流れ、お互いに、『お爺&お婆』になっての再会♪
アーちゃんは昔から、プーのことが大〜好きでお散歩の最中に、
いつもプー会えることを楽しみにしてくれていました。
この時の再会でも、アーちゃんの尻尾はブンブン、大喜〜。
アーちゃんはプーよりも一歳お年寄りのお爺ちゃん。
いつのまにか、ふたりともに、お顔が真っ白ね。
昔とは違って、お互いに臭いを嗅ぎ合い、「お〜プーさんかい」「あらアーちゃんじゃないの」ってな感じで静かなる再会でした。
そんなふたりを見ていると、年月が経ったことを感じずにはいれませんでした。
a0096529_2183642.jpg

a0096529_2184026.jpg

顔が真っ白でも、お婆さんでも、プーさんは、『よく寝て、よく食べて』まだまだ元気もりもりで〜す。
早朝、台所で私がトントンし出すと、いつでも一番最初来てくれるのはプーさんですからね(^^)
最近プーを見ていて思ったことは、早朝と夕方、夜の涼しい時だけ、動くんですよ。
それ以外の暑い時間は、ひたすら涼しいところで寝る寝る寝る!ってな感じで無駄な動きはしないんです。
暑い時間はずっと「シエスタ」、人間もそれがいいね(笑)
a0096529_21121920.jpg

a0096529_21122243.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2010-08-10 21:26 | ワン子


<< 雨〜。 やられた〜(><) >>