人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーバーヒート(^^;)

今日も暑かったですね〜☀
暑いですが、うちにはエアコン、ありませ〜ん。
緑のお陰で、比較的涼しく過ごしこれたのですが、流石に、このところの暑さで、我が家もオーバーヒート気味です。
だからマーリーもこんな顔に〜!
オーバーヒート(^^;)_a0096529_20174782.jpg

ついでに、お店にもエアコンがありません。
エアコン好きな方、ゴメンさ〜い。
エアコンの中にいると、どうも体の調子悪くなっちゃうんですよね〜。
オーバーヒート(^^;)_a0096529_2010337.jpg

こんな暑い日は、我が家の自慢?の『心臓破りの坂』を昇り降りするだけで、汗だくです。
そんな急坂を自転車に乗って降りるお馬鹿さん発見!
降りたかと思えば、今度は登って来ました〜。
暑いからね〜、こわれちゃったのかね〜(笑)
オーバーヒート(^^;)_a0096529_20402652.jpg

オーバーヒート(^^;)_a0096529_20403079.jpg

「この暑いのに、なにやってんだか〜」
オーバーヒート(^^;)_a0096529_20473328.jpg

by teuchisobaya | 2010-08-03 20:55 | Mariposa


<< 看板(^^) 渡船(^^) >>