只今増量中(^^;)

先日病院に行ったところ、マーリーさん、体重がなんと7、9キロに。
4月で、7、3キロだったのに、この三ヶ月でそんなに増量〜!?
そ〜言えば、最近抱っこするとやけに重く感じていたんですよね。
でも、ウエストとかはキューっと閉まって、プヨプヨだった部分は引き締まってきているんです。
玄米菜食だから、余分な脂肪が無くなって、ずっしりした内蔵&細胞になってきているのかな。
目は相変わらず曇ってはいますが、左目白目の茶色も少しは薄くなってきている気がするんですよ。
眼圧も下がった気がするし。
ちゃんとした食事をして、適度に動いて、遊んで、少しでも良くなるといいね(^^)
a0096529_20173949.jpg

a0096529_2017361.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2010-07-31 20:36 | ボストンテリア


<< 渡船(^^) ホネ(^^) >>