人気ブログランキング | 話題のタグを見る

看板?!(^^)

今日も暑かったですね〜。
いつもクールなサゴハチくんも、今日はずっとこんな顔〜(^^)
舌出しているわりに、あんまり暑そう見えない、不思議な顔だ(笑)
病院で、「はい、舌出して下さい」、って言われて出してるみたいだ。
看板?!(^^)_a0096529_19593618.jpg

これだけ暑いと早朝以外の外仕事は危険!
ってことで、本日、店主は日陰にて創作活動しておりました。
何作っていたのかと言いますと、これ。
木を切って面取して、家にあった塗料を塗って、表札?看板?目印?の出来上がり〜(^^)
今まで敷地の入り口を説明するのに、「薪が積んで有るところ」とか説明していたもので、これで少しは分かりやすくなったかな。
看板?!(^^)_a0096529_19594284.jpg

他にも、10分間DIY!
ゴーヤのプラスチックの鉢に、カバーをつけてくれました。
プラスチックのでも充分用は足りていたのですけれど、ちょっと殺風景な感じがしたので、店主に
「こ〜〜〜、木でカバーとかあったらいいよね」って言ったら作ってくれました。
ちょっと手を加えただけで、緑が引き立った感じに(^^)
とにかく、看板も鉢カバーも上出来上出来!
あなた〜いつからこんなに器用になったの〜?って、最近益々驚かされてるんですけれど(笑)
看板?!(^^)_a0096529_19591948.jpg

看板?!(^^)_a0096529_19592596.jpg

by teuchisobaya | 2010-07-23 21:38 | Mariposa


<< 猛暑☀ 日光浴(^0^) >>