避暑地!?

今日は暑かったですね〜。
今日は暑さをしのぐ為にか、我が家に訪問客が。
まずはキラキラ虹色に光輝く『玉虫』くん♪
a0096529_20241077.jpg

それから、空中に浮かぶ、『雨蛙』くん!
結局彼は、朝から晩まで一歩も動かず。
確かに暑いから動かない方が賢いね。
a0096529_20242051.jpg

a0096529_2024251.jpg

人間たちは暑さに耐えきれず、海へGo!
海はびっくりするぐらいガラガラ!
伊豆の平日、まだまだ空いてますよ〜。
a0096529_20241558.jpg

サゴは暑くなる前にお散歩行きます。
サゴ父がリードを持つと大興奮!
ピーピーワンワン、グルグル、バタバタ、体全体で喜びを表現します。
「早く、早く、早く行こうよ〜!」
a0096529_20384357.jpg

「じゃあ、これして」
「はいはい、わかってますって」
サゴ父が首輪の輪っかの部分を差し出すと、自分から首を入れます、これってサゴの特技?!
a0096529_20384939.jpg

準備完了!
サゴが散歩に行こうとすると、いつも張りきりマーリーもお外に出てきます(笑)
いつか一緒にお散歩行こうね〜、サゴ兄ちゃんと(^^)
a0096529_20385344.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2010-07-21 20:55 | 田舎生活


<< 日光浴(^0^) 蓮の花 二日目(^^) >>