ドギードア?(^^)

気がつくとマーリーが外に出ている?
閉まってハズなのに、なんで〜?って入り口をチェック。
なるほど、これだ。
a0096529_2053188.jpg

では、現場検証。
なるほどね、こうやって。
a0096529_20544855.jpg

こうやって。
a0096529_2055355.jpg

はい、出れました(^^)
a0096529_210452.jpg

別にマーリーの為に網戸外したわけではないですよ〜。
この網戸はマーリーが自分で外したんです。
「ちょっとツンツンってやったら通れそうだったから通ってみたたのよ」って感じでしょうかね。
網戸って風も香りも音もそのままダイレクトに入ってくるから、マーリーにしてみれば、『無いのと同じ』なのかもね。
このままではホントにマーリー専用のドギードアになってしまうので、近いうちに張り替えますよ。
とは言っても、木戸の網戸の張り替えは、職人さんに頼まないといけなないのよ〜マーリーさ〜ん。
a0096529_20524951.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2010-07-10 21:18 | ボストンテリア


<< 忍者屋敷! 簾(^^) >>