人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに・・・(^0^)

本日の主役のマーリーさんです。
ちょっと緊張した面持ち。
ついに・・・(^0^)_a0096529_2020699.jpg

距離を確認して。
ついに・・・(^0^)_a0096529_20205496.jpg

ついに・・・(^0^)_a0096529_20215439.jpg

じゃあいくよ〜!
ジャ〜〜〜ンプ〜!
ついに・・・(^0^)_a0096529_20222179.jpg

よくわかんなかったって?
じゃあ横から。
もっとわかんない?(笑)
動画で撮れって感じですよね(笑)
ついに・・・(^0^)_a0096529_20224394.jpg

すごいでしょー?
2、3日前くらいから頻繁に下におりていたんですが、偶然かも?ってまだ半信半疑。
でも今日は朝起きた時から、普通に飛び降りて、外に出て行く姿を私も店主も確認(^0^)
足で絨毯の位置を確認してから、普通に飛び降ります。
あまりに普通に飛び降りるので、確認の為、数回飛び降りてもらいました(笑)
「おいで〜、ジャ〜ンプ」って言うと、飛び降ります。
完璧です!
凄過ぎです!
いや〜、マーリーの適応能力にはホント驚かされっぱなしです。
目が見えなくたって、不可能なことはないってマーリーが教えてくれます。
マーリー的には迷惑でしょうが、嬉しくて、何回もジャ〜ンプ!ってやっちゃてもらってます(笑)
by teuchisobaya | 2010-05-28 21:37 | ボストンテリア


<< 田んぼと蛍(^^) 山のオヤツ(^^) >>