新月(^^)

本日、大潮新月○
知人お勧めの場所にお出かけ。
引きいっぱいの時間帯。

海まで10分の場所に住みながら、海から遠ざかっていた今日この頃。
昔は季節を問わずに、毎日のように海に入っていたのに、今年はまだ一回しか入水してないし。
お山の家に引き篭もりだし(笑)
とは言いつつも、こうやって海に来ると、やっぱり海からもらうエネルギーは凄いな〜。
な〜んてことを思っていたら、待ち合わせしたわけでもないのに、その知人に遭遇!
やっぱり会うべき人には出会えるようになっているだな〜(^^)
新月は新しいことをスタートするに最適なタイミング!
願い事の実現にも、魂の成長にもね。
今日もいろいろな気付きを貰えた一日でした。
a0096529_2018368.jpg

「ちょっとだけ出かけて来るね、って言ってたのに、ちょっとじゃないじゃん」
お留守番させられて、不機嫌なプーさん。
a0096529_2185769.jpg

あっ、サゴさんもブーたれてる、ゴメンゴメン(^^;)
a0096529_21121548.jpg

ちいっちゃい方も怒ってる〜?!?(笑)
a0096529_21311280.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2010-05-14 21:35 | 田舎生活


<< 小屋(^0^) 道中(^0^) >>