道中(^0^)

今日は久しぶりのお江戸(^^)
こんな恰好で東京を歩いている人にはめったに出会えない!
たぶん、うちの店主くんくらい?(笑)
今日は一慧のクッキング 』東京クラスに出没。
私は授業参加で、店主はタケノコ運びと一慧先生に会いに♡
三島のクラスも楽しけれど、東京のクラスも楽しい〜ですよ〜(^^)
一慧先生からは会うだけで元気と優しさとパワーを貰えるんですよね〜。
そして他のスタッフの方々からも、他に出席されている生徒さんからも、お教室全体からもね。
香港、福島、山梨などなどと、遠方の方もたくさんで、いろいろな場所からいらっしゃっているのに毎回驚かされます(@@)
そう考えると、伊豆なんて近い近い!
何回先生の授業を受けても、毎回毎回、新鮮な驚きと発見と学びがたくさんで、授業が楽しみなんですよね〜。
a0096529_21231812.jpg

もちろん、今日もみんなで大移動!
道中の後部座席が結構面白いんですよ(^0^)
最近、足腰がめっきり弱くなったプーさん。
天城のクネクネ道が気に入らないようでして、最近は寝ないでずっと道と睨めっこしています。
カーブがキツイと運転手または、助手席が睨まれます(笑)
a0096529_2134599.jpg

直線が続くと後部座席を全部占領して寝入るプーさん。
居場所が無くなって、背もたれに腰掛けるサゴさん(笑)
a0096529_21351665.jpg

東名に乗った途端にプーもサゴも爆睡撃沈!
マーリーは私と助手席でして、最初から最後までひたすら爆睡です。
a0096529_21352524.jpg

a0096529_21353564.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2010-05-13 22:21 | 穀物菜食


<< 新月(^^) お昼ね(^^) >>