初夏☀

今日は日差しが強かったですね〜☀
本日2ヶ所、畑予定地を開墾しまして、も〜フラフラ〜〜〜。
これで何とか、カボチャとトウモロコシの場所を確保〜!
a0096529_20464392.jpg

これ、私の春夏限定外仕事必須アイテム!
ネット付きの帽子とハーブの虫よけスプレーと軍手!
虫嫌いじゃないけれど、蚊だけはね〜、カユイと気が散ってしょうがないし(笑)
このネット付きの帽子は、蚊がブンブンいてもへっちゃらでいられる、ちょー優れ物!
時々顔の前にネットがあるのを忘れて、お茶飲もうとして、一人ボケしていますが(^^;)
a0096529_2057758.jpg

陽気に誘われて、マーリーもお外でブ〜ラブラ。
最近は呼んでも、『聞こえないふり!』するんですよ。
特に、お外でもっと遊んでいたい時は、まったく戻って来ません。
プーさんの真似しちゃ駄目だって言ってるんですけれどね〜(笑)
サゴ兄さんのように速攻で戻って来てくれなきゃ〜。
a0096529_20583371.jpg

まあお外の世界は楽しことがいっぱいだからね〜。
春は新しい匂いもいっぱいなんだろうね〜(^0^)
a0096529_20584750.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2010-05-09 21:28 | 田舎生活


<< ストック(^^) 藁しべ長者?(^^) >>