藁しべ長者?(^^)

お出かけしていて家に戻ると、薔薇と野菜がありました。
店主くんの話によると、うちの筍を知り合いあげたら、そのお家の薔薇と素晴らしい香りの花びらをお礼に頂いたそうです。
たくさんの薔薇だったので、お花好きの知人宅にお裾分けで持っていったら、こんどはそのお家の野菜をお礼に頂いたのだそうです。
筍が薔薇と野菜に変身!(^0^)
お金が絡まない、お裾分けの楽しい生活♪
心と心の物々交換ですね。
a0096529_22857100.jpg

a0096529_229771.jpg

今日はサゴさんとマーリーが仲良く一緒に、天窓日向ぼっこしていたそうです(^ー^)
マーリーも日時計の仲間入りですね(笑)
a0096529_22123667.jpg

マーリー、何見てるのかな〜?
光が見えるのかなあ〜?(^^)
a0096529_2213188.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2010-05-08 22:19 | 田舎生活


<< 初夏☀ 男心?!? >>