男心?!?

昨日は、かんたろうくんとマーリーがずっと仲良しこよし。
最初は一緒に遊んでいたサゴさんも途中からは別行動。
最終的にはソファーに寝ながらマーリーとかんちゃんのこと、みんなのことを見てました。

でっ、かんたろうくんが帰ってしばらくすると、急にサゴさんスイッチオ〜ン!
マーリーのピーちゃんをベッドから引っ張り出してきて、ピーちゃんをくわえては投げ、また捕まえては投げの大暴れ!
今までピーちゃんには全然興味も示さなかったのに(@@)
たぶん、サゴさん、やきもち〜?!?
マーリーへのやきもちなのか、かんたろうくんへのやきもちなのか、それは不明(笑)
でも、たぶんそ〜んな感じのピーアールタイムでした。
「おれもいるよ〜、おれも見てヨ〜、どうどう、いけてる〜?」って感じで(笑)
可哀相なのは、ピーちゃん(><)
投げられ、つぶされ、噛まれ、また投げられ、押さえつけられ、ほじほじされ・・・
サゴさん、男心は複雑なんだね〜(笑)
a0096529_21325889.jpg

a0096529_21335215.jpg

a0096529_2134620.jpg

a0096529_21341587.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2010-05-07 21:47 | ワン子


<< 藁しべ長者?(^^) ラブラブです♡ >>