出ました〜!!!

今朝、熱海からボーリング屋さんが来てくれました。
ポンプ引き上げて点検する予定でしたが、職人さんがまず配電盤をチェック。
そして、「駄目もとで、ちょいとやってみよっか」、ってチョコチョコっていじること数分。
今までシーンと静まり返っていたモーターが、ウィーンとうなり出したではないですか!
チョコチョコって簡単そうにやっていましたが、これこそプロの長年の経験と感と技!
職人さんも、「こうやって直っちゃうケースは珍しんだけれどね〜、良かったね〜、大掛かりな工事にならなくって」とおっしゃってくれました。
それから、ポンプや井戸のメンテナンスの方法を詳しく教えて頂きました(^^)
そんな訳で、サバイバル生活、DAY3にて、あっけなく終了〜!
洗わなくてもいいようにと、間引いた竹で作ったお皿(^^)
せっかくだから、使わせてもらいました(笑)
a0096529_7171761.jpg

みなさ〜ん、ご心配おかけしました〜。
そして、励ましのお言葉も、ありがとーございましたー(^0^)
a0096529_2346546.jpg

a0096529_2347792.jpg

a0096529_23534031.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2010-05-05 23:54 | 田舎生活


<< ラブラブです♡ ライフライン >>