キャベツ(^^)

マーリーが何か食べてるので見に行くと、先日収穫した時に私が捨てたキャベツの外葉!
マーリーの嗅覚、野生の感はすごいな〜(@@)
プーもサゴも見つけれられなかったキャベツなのにね〜。
私が行くと、取られたくなかったのでしょ〜ね〜、逃げられました(笑)
取らないっつーの!
a0096529_20561352.jpg

そんなモグモグマーリーを見つけて、サゴさんが大急ぎでマーリーのもとに。
「何だ何だ〜、食べ物の匂いがするぞ〜、どこだ、どこだ〜?」
「もうお口の中よ〜ん♪」
a0096529_21175845.jpg

プーまで来てしまったので、畑からキャベツの外葉を拾ってきて、みんなにあげました。
プーもサゴもマーリーも、みんなそれはそれは美味しそうに、黙々と生キャベツを食べています(^^)
流石、ベジワンコたちだわ〜(笑)
a0096529_21211395.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2010-04-30 21:34 | ワン子


<< 山の中(^^) 春〜♪ >>