マリーンとチップ(^^)

今日は久しぶりに良いお天気なのに、全然起きてこないマーリー。
様子を見に行ったら、こんな感じでまだ寝ていました(@@)
a0096529_19583156.jpg

アップ!(笑)
a0096529_19595832.jpg

あ〜あ、枕まで使って爆睡しちゃって。
こんな人間っぽい寝方するのは、マーリーだけです(^^;)
a0096529_20117100.jpg

今日はアニプロさんの卒業生の『マリーン』ちゃんと『チップ』くんが遊びにきてくれました(^^)
プーさんサゴさんマーリーと御対〜面!
プーさんは匂いチェックだけして、サッサと自分の世界に(^^)
マリーンちゃんとチップくんは、マーリーとほとんど同時期にアニプロさんのところから新しい家族さんのもとに。
a0096529_2051670.jpg

すっごい美人のお姉さまマリーンちゃん♪
a0096529_2018117.jpg

サゴさん同様、かなりのビビリンのチップくん。
サゴさんにもマーリーにも追いかけられて、困っていました、ゴメンねー。
やっぱり、サゴさんは男の子が好き?!みたいです(^^;)
優しい家族と巡り合えて、マリーンちゃんもチップくんもホントによかったね。
やっぱり今日も感じたことは、ワンコは何歳から飼い始めても充分に可愛いってこと。
マリーンちゃんもチップくんも、ずっと飼い主さんのことしか見ていませんでした(^^)
愛情いっぱいもらって、飼い主さん「大好き〜」って伝わってきましたね〜♡
また遊びに来てね〜♪
a0096529_2019235.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2010-04-25 20:49 | ワン子


<< 谷間(^^) りんごの花(^^) >>