微妙な関係 (^^;)

朝パソコンしていると、マーリーがウロウロしていたので、しばらく観察。
寝ているサゴ兄ちゃんのベッドに、マーリー大接近!
しばらくすると、おもむろにマーリーがサゴベッドに入り込み、サゴの横に座る。
サゴ困って起き上がる。
結局、サゴがベッドから出て行く。
マーリー、ベッドの匂いチェックして、サゴがいなくなったのを確認。
そして満足そうにマーキング!?って、「こらこら、駄目でしょー、サゴのベッドにオシッコしちゃー!」
a0096529_210191.jpg

a0096529_2103011.jpg

他にも、サゴが食べ終わの自分の器を舐めていると、マーリー乱入!
一瞬にしてサゴ、マーリーに自分の器を奪われる・・・
サゴ、お兄ちゃんなんだから、ビシッと言ってあげないさいよ〜。
サゴが優し過ぎるのか、マーリーがすごく気が強よいのか・・・(^^;)
2匹の関係、これからどうなるんでしょーねー。

2年半前にうちの来て、最初の数ヶ月はビビってソファーにもベッドにも乗れなかったのにねー、サゴさん。
今では人間の生活と言葉を理解して、私達に合わせてくれて、マーリーにも優しくて、いつもありがとーね(^^)
a0096529_21134485.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2010-04-22 22:44 | ワン子


<< ゴロゴロ(^^) お客様(^^) >>