お友達〜♪(^^)

みなさーん、ついにマーリーにお友達ができたんですよ〜。
今日は、マーリーとのご縁の始まり、かんたろうくんが遊びに来てくれました(^^)
a0096529_20523934.jpg

かんたろうくんも、もと保護犬。
めちゃくちゃ元気で面白くて最高にお茶目なかんたろうくん♡
始めて会った時は膝に抱っこされて、おとなしいワンちゃんなのねーって思っていたのですがやっぱりボストンテリア!(笑)
かんたろうくんのお気に入りは、なっ、なんとサゴさん(@0@)
♂2匹でどちらが後ろをとるかで大忙し、見ごたえのある攻防戦を繰り広げておりましたよ(笑)
a0096529_20555413.jpg

そんな大暴れの2匹を尻目に、プーはマイペースで寝てます(笑)
マーリーは遊んで欲しいのですが、2匹の速い動きについていけません。
a0096529_2059355.jpg

サゴさんがお疲れモードに入り、かんたろうくんもちょっと疲れてきた頃を見計らって、マーリー参入!
こんなにマーリーが「遊ぼー、遊ぼー」って床をバンバンならしてアピールしたり、吠えたりする姿を始めて見ました。
そして、かなりバテバテなかんたろうくんもマーリーの誘いに答えてくれて、たくさん一緒に遊んでくれました。
マーリー、ホント嬉しそうで、楽しそうで、目が見えているのでは、と思うほどに上手に遊べたんですよ。
同じくらいの大きさで、同じ犬種ってわかるのかなー。
マーさん、かんたろうくんに惚れちゃったみたいです♡
一緒に遊んでもらえるお友達が出来て本当によかったねー、マーリー(^0^)
a0096529_2105182.jpg

a0096529_2134837.jpg

マーリー、かんたろうくんから愛のプレゼントまで頂いちゃいました♡
かんたろうくんと色違いのお揃いのハーネスとリード。
ハートがいっぱいちりばめられた可愛いリードで、お散歩出来るようになったら使ってねって。
暖かくなってきたらお散歩の練習もしていこーねー。
かんたろうくん、パパさんママさん遊びに来てくれてありがとーございました(^^)
a0096529_2174694.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2010-04-16 21:38 | ワン子


<< 舞茸(^^) 手当て法(^^) >>