田んぼの続き(^^)

私が言い出しっぺで始めた田んぼ作りも、毎日少しずつ掘っていって、
a0096529_22114515.jpg

先日ついに一通り掘り終わりました(^0^)パチパチパチ!
一輪車にツルハシ、シャベルにバケツと人間二人!
始めた日はどうなることかと思いましたが、続ければ何とかなるものですねー(笑)
まだまだ石を取り除いたり、やることはありますが、取り合えず一段落。
そろそろ、種まきしたり、植え替えしたりと、他のこともやっていかなくっちゃね。
a0096529_22115754.jpg


今日はマーリーと獣医さんに行ってきました。
血液検査をしたところ、全ての数値が正常範囲内で『健康』でした(^^)
右目がかろうじて、少し光が分かるかもしれない、とのこと。
少しでも何かを感じる可能性があるのは嬉しい結果です。
先生曰く、3歳くらいかなって。
私もこのやんちゃぶりから考えて、そのくらいだと思いました。
プーとボス爺様と同じ誕生日、2月22日を誕生日にして、現在3歳と言うことに決めました。
サゴさんも同じ2/22誕生日にして、現在4歳にておきます(^^)
マーリーの体格も最近かなり引き締まってきた感じがします(^^)
どう?ナイスバディーでしょ?!?(笑)
a0096529_22441195.jpg

だって、好き嫌い無しで、何でも食べるもんね、マーリーは。
何の葉っぱか分からないけれど、落ち葉発見!
a0096529_22551021.jpg

食べちゃうのねー、それもまた美味しそうにムシャムシャとね(笑)
a0096529_22552354.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2010-04-14 23:03 | 田舎生活


<< 手当て法(^^) 友達(^^) >>