うちの周りの住人(^^)

寒いけれど春ですよね〜♪
朝ご飯を食べていると、外でせっせとお仕事をしている鳥さん発見!
クチバシで一生懸命に『毛』を集めてるんですよ〜(^ー^)
仲良くツガイで来ていました。
プーさんの『毛』は大人気〜♪
去年はヤマガラさんでした。
この鳥は何て言う鳥なのですかね〜?
知っている方いますか〜?
「あそこに行けば、いい毛が手に入るよ」ってたぶん鳥達の間で評判になっているのかも(笑)
a0096529_2020517.jpg

a0096529_2021172.jpg

次に、半身浴をしているチビ『蛙』くんを店主が発見!「いい湯だなあ〜♪」
うちの周りにいる蛙、昼間でも人間がいても全然逃げない、へっちゃらでゲロゲロ大騒ぎしています(笑)
a0096529_20342614.jpg

そして、プーさん発見!
分かっております。
あなた様がこの当たりの総元締と言うことは(^^;)
a0096529_2152206.jpg

サゴさんも何か発見かい?
a0096529_21283692.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2010-04-08 20:47 | 田舎生活


<< たけのこ(^^) くれくれ〜(^^) >>