ご縁(^^)

マーリーと出会えたお陰で、最近新しいご縁がどんどん広がっています。
それもとてもふわふわした綿毛のような優しいご縁ばかりで、嬉しい限りです(^^)
ブログに遊びに来て下さる方々、看板もないMariposaに遊びに来て下さる方々、ホントにいつもありがとうございます(^ー^)


今日は新しくて古いご縁を紹介させて下さい(^0^)
じゃ〜ん、「かんたろうくん」です。
昨年の10月ブログで保護犬のボストンテリアに出会ったことを書いたの覚えていますか?
なんと、その時の、飼い主様と連絡が取れたのですよ〜。

サゴさんを飼いはじめたことで保護犬の可愛さを知り、かんたろうくんと里親さんと出会ったことで、ボストンテリアの現状を教えてもらい。
そんなこんなが以前にあり、そして偶然見つけてしまった、アニプロさんのこのページ
あれは確かクリスマスイブイブ夜遅くでした。
盲目のボストンって読んだ瞬間に、ボス爺様が頭に浮かびました。
保護犬、サゴさん、かんんたろうくん、盲目、ボス爺様、いろいろなことがすべて繋がった瞬間でした。
そして、マーリーを家族として迎えることができ、現在に至ったわけです。

保護犬のかんたろうくん、メチャクチャ愛嬌あって可愛い〜んですよ〜♪
海で偶然あのタイミングで出会えたご縁と、私とマーリーを見つけて下さった飼い主様に、感謝です(^^)
何とかんたろうくんのおデコには、スイッチがあるんですよ!(^0^)
実はマーリーにもデコじゃなくて、頭のてっぺんに、スイッチ?いや、チョンマゲがあったの知っていましたか〜(笑)
a0096529_22241196.jpg

        あたちのことですか?眠いので寝かせて下ちゃい。
a0096529_22355959.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2010-04-06 22:41 | ワン子


<< くれくれ〜(^^) 似てる? >>