似てる?

マーリーが我が家に来てから、先代のボス爺様を知っている人からは「ボスに似てるね〜」って言われます。
「そりゃ〜、同じ犬種だからね」(笑)となるのですが、似てるかなあ〜?

でもね、考えてみたら、こうやって、ボス爺様の写真をひっぱり出して見れるようになったのも、マーリーが来てくれたお陰だなあ〜って、写真を探しながら思いました。
パソコンの中の写真も過去の写真を探す時に、ボス爺様のところだけ、すっ飛ばして出来るだけ見ないようにしていました、マーリーが来るまでは・・・

a0096529_20543367.jpg

a0096529_205524.jpg

それと私にとってのボストンテリアって、もうこんな感じのボス爺様との付き合いが長かったので、ボストンテリア=こんな感じだったのですよね〜。
随分違うってことをマーリーが来てから思い出しました(^^;)
店主もこの写真を見て、「ボスってこんなにガリガリだったんだ@@」っと驚いていました。
a0096529_21131499.jpg

a0096529_21253214.jpg

元気な頃は10キロあったから、MLサイズと考えて、昨日の表で計算したら享年103歳。
こんなにガリガリでヨロヨロでも最後の最後まで可愛くて可愛くて、大好きでした。
考えると犬の寿命ってホント、短いのね。
人間が80年生きると考えると、そのうちのたったの10年〜18年くらい。
そんな短い期間しか一緒にいられないのだから、やっぱり大切にしてあげたいな〜毎日を(^^)
[PR]
by teuchisobaya | 2010-04-05 21:35 | ワン子


<< ご縁(^^) 犬年齢(^^) >>