里親(^^)

仲良しの友達のおうちに新メンバーが加わりました。
アニプロさんの卒業生のポップ、改めポコ(^ー^)くんで〜す。
a0096529_2126235.jpg

やっぱり、いろいろと苦労してきたワンコです。
狭い場所で外の世界も知らず、想像を超える頭数で飼育されていたそうで、何もかもが恐い恐い、ブルブル状態です。
まだまだ若いので、これからが楽しいことたくさんあるってわかれば、どんどん元気になるね。
優しいお友達のおうちで、これからはゆるゆるに生活してもらいましょ〜。

お友達のMちゃんには、先代のボス爺が若い時からヨボヨボまでずっと可愛がってもらい、うちに来る度にプーのマーッサージ係(笑)
もちろんサゴさんとも仲良し(^^)
先日マーリーにも会いに来てくれて、ワン達に何をされてもニコニコなので、ワン達も大好き。
a0096529_21332134.jpg

彼女の「犬飼おうかと思って」の相談に「アニプロ」さんのお話をしたところ、考えて下さり、それから保護犬のことをいろいろ調べてお勉強してくれました。
そして、ポコちゃんが家族になったのです(^^)
また一頭、絶対に幸せになれるおうちに行けて、とってもとっても嬉しいです。
まだまだ、新しい人と出会うと、「ブルブル」しちゃうみたいだけれど、優しい人に囲まれていればいつかは平気になるからね。

「子犬から飼わないと可愛くないんじゃないの?」って心配されがちですが、100%大丈夫、充分に可愛いですよ(^^)
彼女からも既に、『親バカ』宣言メールが来ました(笑)
プーは子供の頃から飼い始めましたが、サゴもマーリーも成犬から。
そんなこと普段はすっかり忘れてるし、みんなそれぞれの個性があって、それぞれが可愛い〜んですよ(^ー^)
[PR]
by teuchisobaya | 2010-04-03 22:10 | ワン子


<< 犬年齢(^^) 肉球(^^) >>