肉球(^^)

うちに来たばかりは薪ストーブに触ってしまって、アチチの経験を何度もしたマーリー。
今ではすっかり学習して薪ストーブとお友達。
a0096529_2113733.jpg

今日も熱くないギリギリのところに頭を突っ込んで、よく寝ています(^^)
a0096529_2115524.jpg

マーリーの肉球、プニュプニュしていて気持ちいいのね。
今までお散歩してこなかったからとても柔らかい。
ボストンテリアなのに後ろ足も細いし。
今はリードなしで家の中とお庭を走り回って、基礎トレーニング。
ジャンプ力もついて、ビックリするくらい高く飛べるようになったんですよ。
もっと体力がついて、恐いことが減ったら、リードしてお散歩も練習しようね(^^)
a0096529_21332919.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2010-04-02 22:07 | ボストンテリア


<< 里親(^^) 遊び場(^^) >>