遊び場(^^)

一年前の写真を見たらこんな感じでした。
雨が降るとドロドロベタベタだった家の前。
ツルハシで掘って、耕して、石をどけて、芝とクローバーの種を蒔きました。
a0096529_2024275.jpg

そして、一年した今はこんな感じ。
雨が降ってもドロドロにならない、プーもサゴもマーリーも大好きな遊び場に変身(^ー^)
雨と太陽でスクスク成長してくれて、植物って凄いですよね。
a0096529_20261198.jpg

プーはいつもこうやって自分で戸を開けて、その庭にお出かけします。
お庭大好き。
でも開けることはしても、閉めてくれないから、もちろん戸は開けっぱなしとなります。
何か寒いな〜っと思うと、戸だけが微妙に開けっぱになっていて、プーはしっかり家の中で寝ています。
開けたら閉めなさ〜い!っていつも言っているんですけれどね〜(笑)
a0096529_2042263.jpg

そうそう、戻ってきたのなら、戸を閉めてから寝て下さいね、プー姉さん(^^)
a0096529_20454158.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2010-04-01 21:07 | ワン子


<< 肉球(^^) 枝垂れ桜(^^) >>