お勧め(^0^)

今日は夕方からどんどん冷え込んできて、雨となりました。
さっき天窓を見たら、なんか白く積もってました。
どうやら知らないうちに霙か雪がちょびっと降ったみたいです。
どうりで、いつもよりも寒いわけです(><)
この急激な寒さは薪ストーブがなかったら辛いです、流石の伊豆でも。

『ホ・オポノポノ』。
ずっと紹介したくて説明とか考えていたけれど、説明するより読んでもらったら、との助言を頂いたので早速載せます(^V^)
いろいろな自己啓発本があるけれど、これは分かりやすくて実践しやすい本です。
楽しく幸せに暮してくための手引書ですね。
たくさんの『ホ・オポノポノ』関係の本が出ていますが結構よいお値段します。
でもこの本は400円、良心的な値段ですよね〜(^^)
誰もが手軽に読んだり、人にプレゼントしたり、幸せの輪を広げる為の本です。
興味のあるかたは読んでみてね(^^)
a0096529_21302647.jpg


今日のサごさん。
これサゴさんの『あそぼ!』サインです。
その後、一人で家中走りまくります。
でもって、プーねえさんに『うるさい!』ガウッ、って怒られます(笑)
a0096529_2212337.jpg

あ〜あ、怒られちった。
a0096529_225119.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2010-03-29 22:29 | 田舎生活


<< ヒーター(^^) お花見(^^) >>