お花見(^^)

山桜のお花見してきました。
正式には山桜と大島桜(^^)
赤っぽい葉に白や薄ピンクの花が山桜。
緑の葉に白い花が大島桜。
大島桜の葉は桜葉の塩漬けとして利用されています。

『キレイ』と言う言葉だけでは言い表せないほどの、美しさ(^0^)
ものすご〜くビューティフル!
桜の山々が迫ってくるような不思議な感覚と、山々に響き渡る鴬の美しい鳴き声♪
はあ〜日本人だわ〜って思う習慣でした(笑)
a0096529_20451115.jpg

風が無かったので、海もこんなにキラキラ♪
海に桜に、ホント南伊豆って良いところです(^^)
a0096529_20474385.jpg

今日のマーリー。
またまた、一人で薪ストーブさんとお話していました(^^;)
a0096529_21252161.jpg

しばらく薪ストーブさんとの時間を過ごした後、玄関マットを一生懸命ベットメイキングして寝に入りました。
今日は玄関マットの気分だったのね、きっと(笑)
a0096529_21262734.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2010-03-28 21:33 | 田舎生活


<< お勧め(^0^) 鼻水(^^) >>