意思表示(^^)

今朝も気持ち良さそうに爆睡していました。
こうやって、微妙に顔と手を出す寝方が好きみたい。
シーツにはマーリーの鼻水が・・・鼻息荒いからなあ〜(笑)

基本的にマーリーのトイレは外なのですが、「マーリーおいで」って呼ぶとちゃんと戻って来ます。
最近は、呼ばれた後に、まだトイレに行きたかったら部屋に入ろうとせず、また庭に戻るようになりました。
そして用が済むとちゃんと玄関に戻って来るんです(^^)
すごいでしょ〜。
マーリー自身で考えて決める、大事な意思表示です。
どんどん表情が豊かになって、喜びかたも激しくなって、嬉しい変化です(^^) 
a0096529_2122129.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2010-03-25 21:30 | ボストンテリア


<< 鼻水(^^) 田んぼ作り(^^) >>