山桜(^^)

昨日は物凄い風でしたね(@@)
山の木々が大揺れしていました。
外を見ると、何となくぼやけた感じ?って言うか、遠くの山が見えなくなってました。
強風で海水が舞っているのかと思っていたら、『黄砂』だったのですね。
そんなものが伊豆まで飛来してくるとは、ちょっと驚きました。
ねっ、黄色っぽくて、遠くの山が無いでしょ?
a0096529_2065487.jpg

a0096529_2071430.jpg

そうそう、山桜が咲き始めました。
これはうちの山桜(^^)
南伊豆の山には、とてもたくさんの山桜が自生しています。
もう少しすると、山全体が山桜でうっすらと白くなり、それはそれは美しくなるんですよ〜♪
この山桜の季節が南伊豆は『一番キレイな季節』なんじゃないかなあ(^0^)
a0096529_20151893.jpg

さてさて、今日もこのふたりのツーショット!
最近、気がつくといつもこのふたりが一緒。
プーさんも元気ですからご心配なく(^^)
a0096529_20194298.jpg

サゴさん授乳中?(笑)
a0096529_20255317.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2010-03-22 20:28 | 田舎生活


<< ジョイ君     雀(^^) >>