雀(^^)

ここのところ毎朝、遊びに来る『雀』さん(^^)
換気扇の横にある木がお気に入りみたい。
今日も朝から元気よくおしゃべりしていました。
扉開け閉めの音にも慣れたようです。
去年も店の軒下に巣を作ったので、今年も作るのかな(^^)
a0096529_19381097.jpg

a0096529_1938434.jpg

お天気が良かったから、サゴとマーリーも日光浴。
一通りウロウロした後は、やっぱりサゴ兄ちゃんのそばがいいみたい(^^)
a0096529_20182468.jpg

風が吹く度に、マーリーが目を細めていろいろな臭いを嗅いでいます。
鴬や様々な鳥がさえずる声、風の音、山の音、耳をピーンと立てて、色々な音を聞いています。
マーリーを見ていると、私には分からない臭いや音がマーリーの世界にはあるんだろうな〜っと思ったりしました。
a0096529_19532918.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2010-03-20 20:25 | 田舎生活


<< 山桜(^^) 子守(^^) >>