人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空豆(^^)

これ何のお花か知ってますか?
答、空豆(^^)
毎年『植え時』を逃していたので、私にとって初めての空豆。
よその畑の前を通った時に、「もう空豆の花が咲いてるよ、うちのも早く咲くといいね」って店主に言ったら、「もう咲いてるよ!」って言われました(^^;)
家に帰って見てみると、大量に咲いていました、空豆さん、無関心でごめんなさい(><)
たくさん蒔いて、ほとんど発芽したので、収穫期待できそう〜(^^)
空豆(^^)_a0096529_17472815.jpg


今日はマーリーの寝相特集(^^)
それまで、よそで寝ていても、私がベッドに行くと気がつくらしく、しばらくすると必ずベッドよじ登ってきます。
マーリー寝相、かなり悪いです(笑)
イビキも凄いです(笑)
小さくてもイビキは我が家でナンバーワン、って言うか、イビキをかくのはマーリーだけ。
今思うと、マーリーが来る前までの、我が家の夜は静かだったなあ〜(笑)
空豆(^^)_a0096529_1751515.jpg

空豆(^^)_a0096529_17523576.jpg

空豆(^^)_a0096529_1752583.jpg

by teuchisobaya | 2010-03-13 18:11 | ボストンテリア


<< 手ぬぐい(^^)       ... 人間語(^^) >>