人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先導(^^)

本日もお江戸(^口^)
首都高にて、何故かパトカーに先導される私達(@0@)
何だか、マラソン選手か、要人になった気分(笑)
先導(^^)_a0096529_2311850.jpg

先導されること10分以上、それもかなりスピードで気持ち良〜く先導してもらっちゃいました(^^)
何故こうなったかホントのところはよく解らないのですが、たぶん事故があって通行止めだった箇所からの再スタートだったと思われます。
お巡りさんが私達と後続車を止めることほんの数分、それからお巡りさんがパトカーに乗り込むと、誘導が始まりました。
パトカーの左右の窓から、手が出ているの見えますか?
これ10分以上先導している間中、ずっーと出しっぱなしで走行していました。
それもビシッと規律正しい感じで。
かなりのスピード+時間を考えると、手がしびれないのかな〜と余計な心配したりして(笑)
ご苦労様です。
こんな偶然も、やっぱりタイミングが合わないとなかなか出来ないでしょ〜、とても楽しかったです(^^)

お江戸にて疲れきった3匹は、『おうち』に戻ってくると、大はしゃぎ(^0^)
そして、御飯を食べて、速攻で3匹とも就寝。
それにしても、お江戸には土がほとんどないのですね〜。
マーリーさん、お外でのオシッコを覚えていたのですが、外は外でも『土』で覚えていたので、都会のコンクリートはちょっと難しかったみたい。
もっと緑と土が増えればいいのにね。
先導(^^)_a0096529_2232724.jpg

先導(^^)_a0096529_2244368.jpg

先導(^^)_a0096529_225610.jpg

by teuchisobaya | 2010-03-04 22:14 | 田舎生活


<< つくしんぼ(^^) FOODEX JAPAN 20... >>