人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けず嫌い?!?

本日、ついにサゴのベッドが奪われました(^^;)
やっぱりライバルだと思われている、いや上だと思っているかも・・・
ボストン、って負けず嫌いだからなあ〜。
負けず嫌い?!?_a0096529_2184667.jpg

いろいろな性格が徐々に出てきたマーリーですが、最近では何と、『お座り』が出来るようになりました(^^)
もちろん、クッキー欲しさに覚えたのですけれど。
教えたのは旦那ですが、覚えるの、かなり早かったですね。
クッキー貰う時も、誰にも負けたくない〜って感じで、以前は毎回立ち上がっていたのですが、マーリー頭突きによる犠牲者保護の為には、『お座り』を覚えてもらう必要があったわけです(笑)

御飯の時も、『お座り』と『待て』を覚えました。
まだ周りで気になる音がするとすぐに動き出しちゃうのですが、でもかなり人間の言葉を理解出来るようになってきました(^^)
負けず嫌い?!?_a0096529_21124844.jpg

by teuchisobaya | 2010-03-02 21:30 | ワン子


<< FOODEX JAPAN 20... ライバル(^^;) >>