お誕生日(^^)

本日、2月22日、ニャンニャンニャンの日はプーのお誕生日(^^)
12年前の長野オリンピックの閉幕の日に、店主の実家にて生まれました。
だから冬季オリンピックが来るたびに、プーが生まれた時のことを思い出します。

プーも小さかったねえ〜(^^)
茶色はプーだけで、生まれたてはボストンテリアが出てきたかと思いました(笑)
a0096529_21302261.jpg

a0096529_21285885.jpg

バースデーケーキは、人参ケーキに、豆腐クリーム、ブロッコリーとパプリカと蜜柑と人参のトッピング(^口^)
どれも、プーの大好物ばっかり(^^)
a0096529_20562889.jpg

「写真はいいから、早く食べさせてよ」って顔してますね(笑)
プー以外はサゴもマーリーも誕生日がわからないので、今日がみんなのお誕生日です。
3匹仲良く3等分してケーキ食べましたよ。
作るの1時間、食べるの一瞬!
もうちょっと味わってちょうだいなあ〜(笑)
a0096529_2112628.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2010-02-22 21:11 | ワン子


<< 油舐め妖怪(^^;) 考え中。 >>