元通り(^^)

みなみの桜、今最高にいい感じです(^^)
ピンクと黄色のコントラストが『春』を感じさせてくれますね。
青野川沿いにズラ〜ッと桜の木が植えてあるので、かなりの距離がず〜っとピンク(^^)
買い物行くのに通るだけでも、幸せ気分してくれます。
今年は2月いっぱいは持ちこたえそうですから、みなさんも早い春を満喫しに来て下さ〜い。
a0096529_19285833.jpg

     こんな自販機発見!ご当地販売機ですね(笑)
a0096529_19291862.jpg


昨日の大喧嘩のとは、あっと言う間に普段と変らぬ生活へ戻りました。
プーは傷を痛がることもなく、何事も無かったかのごとく生活しています(笑)
傷もふさがり、すでに瘡蓋になってきています。
凄い自然治癒力(^0^)
a0096529_19364125.jpg

マーリーも昨晩遅くに、やっと私のパソコンデスクの下に潜り込んできて、その後は静かに寝ていました。
そして、今日はもう全く普通通り!
プーがマーリーのバリケンに寝たり、気がつけばプーとマーリーが一緒に寝ていたり(^^)
ワンコは突然喧嘩もするかと思えば、いきなり仲直りもありみたい。
仲直りでなくて、元通りの方が適切な表現かな。
噛んでも噛まれても、みんな過ぎてしまえばもう、昔のこと。誰も悪くないのです。

まあ、とにかく、プー姉さんについていけば、間違いないよ、サゴもマーリーも(^^)
a0096529_19454413.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2010-02-20 19:50 | ワン子


<< 考え中。 名誉の負傷。 >>